トップページ よくある質問 Q.冷凍食品の出荷代行をしてもらいたいですが、品質向上に努めている事はありますか? Q.冷凍食品の出荷代行をしてもらいたいですが、品質向上に努めている事はありますか? 2020.02.10 A.関西・関東問わず、全国への冷凍食品・冷蔵食品の出荷代行をしております株式会社低温では、品質保持について取り組んでいるのは、出荷する際にバーコードを読み取り、ピッキングミスをしていないか確認しながら出荷してます。 その他、1件完結等取り組んでいる事があります。様々な改善を行い品質向上に努めております。倉庫見学会も定期的に開催しておりますので、是非お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。 この記事を書いた人 低温物流コーディネーター 低温物流歴20年。運送部門、倉庫部門、営業部門に従事した低温物流のプロが物流をコーディネート。実際に携わってきた経験を元に、低温物流に特化した問題解決事例をご紹介します。 Tweet Share Hatena RSS
2021.07.2 Q.注文された冷凍商品によって、同梱したいチラシが変わります。 例えば、冷凍餃子を注文されたお客様には焼き方シートを入れたり、冷凍パンを注文されたお客様には温め方シートやアレンジレシピを同梱したいです。