トップページ よくある質問 Q.冷凍食品、冷蔵食品のECサイトを立ち上げて、自社では対応出来ない出荷量になってきました。 冷凍食品、冷蔵食品の物流や出荷発送代行が出来る所を探してます。 Q.冷凍食品、冷蔵食品のECサイトを立ち上げて、自社では対応出来ない出荷量になってきました。 冷凍食品、冷蔵食品の物流や出荷発送代行が出来る所を探してます。 2020.07.9 A.冷凍食品、冷蔵食品の出荷発送代行は、株式会社低温にお任せ下さい。 日々数千件、全国へ向けて出荷発送を行っております。 冷凍食品、冷蔵食品の出荷発送代行に特化したサービスをご提供させて頂きますので、お気軽にお問合せ頂ければと思います。 この記事を書いた人 低温物流コーディネーター 低温物流歴20年。運送部門、倉庫部門、営業部門に従事した低温物流のプロが物流をコーディネート。実際に携わってきた経験を元に、低温物流に特化した問題解決事例をご紹介します。 Tweet Share Hatena RSS
2020.01.16 Q.カタログ通販で販売してます。販売している冷凍食品は、全国にある卸先から産地直送で発送してます。 全国から発送している商品を一拠点に集めて出荷したいです。そのようなことは可能でしょうか?
2020.09.17 Q.ネットショップで冷凍食品や冷蔵食品を販売してます。 自分たちで出荷、発送作業を行ってきましたが、徐々に出荷数も増えてきて、出荷作業が間に合わず困っています。 また場所も手狭になってきました。 まだまだ業績も伸ばしていけそうなので、発送代行をお願い出来る所を探しています。