トップページ よくある質問 Q.量販店のTC型の物流の取り扱いは可能でしょうか? Q.量販店のTC型の物流の取り扱いは可能でしょうか? A.奈良県を拠点とします株式会社低温では、前日のお昼から主に入荷開始を行い、店舗別のピッキングを行い、翌日開店までに、各お店様に商品をお届けするサービスが御座います。 主に冷蔵商品の取り扱いが多いです。 各店舗様の開店時間に品出しを終えられる時間までに、ピッキングを完了させて配送しないといけません. 入荷した商品から順次、種まき方式のピッキングを行います。 主にデジタルピッキングでピッキングを行い、商品が全数揃わなくてもピッキングを開始出来るように致します。 Tweet Share Hatena RSS
2020.01.29 Q.冷凍食品を全国の介護施設や、病院に出荷したいです。献立が細かく決まっているので、店舗別の仕分けピッキングだけでなく、献立別に仕分けピッキングも必要です。 そのような細かい仕分けピッキングが可能な冷凍倉庫を探しています。
2021.07.2 Q.注文された冷凍商品によって、同梱したいチラシが変わります。 例えば、冷凍餃子を注文されたお客様には焼き方シートを入れたり、冷凍パンを注文されたお客様には温め方シートやアレンジレシピを同梱したいです。
2021.08.17 Q.現在自分たちで、発注がきた冷凍食品を梱包して出荷してます。 ただ場所の問題などでなかなか自分たちで対応するのが難しくなってきてます。 自社から物流アウトソーシングに変更した場合、コストダウンになりますでしょうか。