これからEC・通販事業を始めたい方へ
まずはお気軽にご相談ください!
0120-57-3614
電話受付 / 9:00-17:00(月~金)
そのお悩み
TEION
が解決
EC事業新規立ち上げ応援キャンペーン
導入後3か月間、倉庫料金や
システム料金などの固定費を割引!
販売数が伸びるまでのコスト負担を軽減します。
導入後3か月間は、倉庫料金等の固定費となる部分の割引をさせて頂き、その間に通信販売を無事立ち上げて軌道にのせて頂き、販売数を伸ばすことに集中できます。
見えなかった物流の流れも見えるようになり、御社にとっての成長するきっかけにして頂ければと思います。
初期費用削減
コストを抑えて品質維持
事業内容に注力できる!
倉庫見学大歓迎!
ぜひ商談時にお越しいただき、実際の作業現場をご見学ください。
現場をご覧いただくことで、倉庫や物流のイメージがより明確になると思います。ご説明しながらご案内いたしますので、お気軽にお越しください。
遠方のお客様にはZOOMでの商談も対応しており、作業現場の映像もご覧いただけます。
低温がこだわる品質
品質とは?
商品を適正な温度で保ち、適切な環境下で保管・梱包作業を行う「商品の品質」がまず挙げられます。
そして、もう一つ重要な要素として、物流の品質があります。
視点別に見る物流の品質問題
購入者
視点
このような場合になったらあなたはどうしますか?
どうしても必要な商品を指定日通りに受け取れなかったら?届いた商品の中身が注文したものと違っていたら?
複数の商品を購入したにも関わらず、いくつかが不足して届いたら?
販売者
視点
このような場合になったらあなたはどうしますか?
トラブルが発生した場合、お客様からの信頼を失うだけでなく、クレーム対応や返品処理に余計なコストと時間がかかってしまいます。
さらに、配送の遅延や誤出荷が続けば、リピーターの減少や販売機会の損失といった影響も避けられません。
価格やコスト削減に注力しすぎるあまり、物流の品質管理が疎かになると
トラブルが発生しやすくなります。
株式会社低温の取り組み
株式会社低温では、こうしたミスを防ぐために最新のシステムを活用し、確実な発送代行サービスを提供しています。
お客様の大切な商品が正確かつ迅速に届けられるよう、徹底した運用フローを構築しています。
具体的な運用方法については、ご相談いただければ詳細をご説明いたします。お気軽にお問い合わせください。
お気軽にお問い合わせください!
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TEIONの
EC事業立ち上げ応援が選ばれる理由
01
2000坪の敷地に
冷凍・冷蔵庫を完備
敷地面積2000坪に、冷凍庫500坪・冷蔵庫300坪を設置。冷気流出を防ぐためドックシェルター15基を完備し、温度管理を徹底。2013年に第二冷凍センターを新設し、ユニット式自動倉庫を導入。これにより冷凍在庫機能が倍増し、冷凍食品950パレット、冷蔵食品500パレットを収納可能に。
02
常温・冷蔵・冷凍の
3温度管理が可能
食品の生命線は鮮度です。厳密な温度管理は、商品の品質はもちろん、輸送にも影響を与えます。株式会社低温では、常温・冷蔵・冷凍の3温度管理を徹底し、鮮度を守ります。
03
関西圏に300以上の
物流網を所持
自社コース70路線に加え、関西一円に協力企業の物流網を展開。温度管理を徹底した車両で広域輸送に対応し、多様なニーズにお応えします。
04
配送中の温度管理&
GPS管理を徹底
車両に動態管理システムを搭載し、位置情報や温度帯、配送履歴、急ブレーキなどを把握。温度管理の厳密さを保つため、庫内温度と稼働状況を検出するセンサーを装備し、品質を徹底管理しています。
05
年間80回以上の
社員教育を実施
毎朝の環境整備や年間72回の勉強会、外部研修を積極的に実施。社員教育を徹底し、経営理念「知恵と挑戦」「責任と信頼」を実践。ドライバーの身だしなみも規定しています。
ご予算・ご要望をしっかりとお伺いした上で
ニーズに合わせた最適な保管・運送方法をご提案します。
ご予算・ご要望をしっかりと
お伺いした上でニーズに合わせた
最適な保管・運送方法をご提案します。
まずはお気軽にご相談ください!
0120-57-3614
電話受付 / 9:00-17:00(月~金)
入庫から出庫までの流れ
入荷
冷気がもれないドックシェルターに
トラックをつけて出荷します。
検数・検品
入荷予定表にもとづいて、商品名、
数量を丁寧に検数・検品します。
保管
温度管理がされた倉庫で保管します。賞味期限に気をつけて先入れ先出しできるように保管しています。
検品
1つ1つを丁寧にお客様の指示通りに梱包します。もちろんラッピングも 個別に対応します。
伝票発行
いただいたデータに基づいて、伝票発行します。
出荷
冷気がもれないように出荷します。 搬送会社はヤマト運輸・佐川急便でお選びいただけます。
ご導入までの流れ
お問い合わせ
電話、またはメールで
お問い合わせください
倉庫ご見学
実際に現場を
確認していただけます
見積もり提出
作業内容によっては
お見積させていただきます
契約・詳細打ち合わせ
データ受け取りのタイミング、
引越しの打合わせなど
お客様の声
冷凍スペースの確保が出来るようになって置き場に困っていたのが解消されました。
出荷量が増えてきても、成長率に合わせて対応して頂き助かっております。
商品の詰め合わせに対応してもらえる所がなかなか見つからなかったので、助かりました。
問い合わせに迅速のご対応頂き大変助かっております。
キャンペーンの対象となる事業者はどのような方ですか?
このキャンペーンは、これからEC(通信販売)事業を立ち上げようとされている事業者様を対象としています。
キャンペーン期間中の割引内容について教えてください。
導入後3か月間、倉庫料金などの固定費となる部分の割引を提供しています。これにより、初期費用の負担を軽減し、販売数の拡大に注力していただけるよう支援しています。
キャンペーンを利用することで、どのようなメリットがありますか?
キャンペーンを利用することで、初期の物流コストを抑えつつ、通販事業の立ち上げに集中できます。また、物流の流れが明確になり、事業の成長のきっかけとなることが期待されます。
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